top of page

【 Information 】

御礼〜閉店のお知らせ

諸事情により「もみじ茶屋」は閉店いたしました。

長らくのご愛顧、数々の応援ありがとうございました。

日本一朝が早い落語会「もみぢ寄席」は会場を変更し、継続していきたいと考えております。

※次回は11月14日・木曜日で調整中。

 確定しましたら、ご報告いたします。

※このウェブサイトも連絡用にしばらく開設したままにしておきます。

現在、療養されている茶屋のスタッフさんとそのご家族が『茶屋再開』へ向けご尽力されています。

いろいろハードルは高いのですが、無事再開となりましたら、応援よろしくお願いします。

いろんな縁をいただきました。

心から御礼申し上げます。

もみじ茶屋店主

株式会社デスカルガ代表

中澤純一

bottom of page